バックストリートガールズ ネタバレ【ジャスミン ギュって何人?】

Back Street Girls の作者、

ジャスミン・ギュ先生。

 

 

どんな人だろう?って思って調べてみました。

 

 

あ、Back Street Girls自体の感想は

こっちにまとめてますのでどうぞ!

↓↓↓

 

backstreetgirls.hatenablog.com

 

 

 

さて先生のことですが…

顔出しは見つからず、

公式ブログやTwitterも見つかりません。

 

 

インタビューは発見しました!

news.kodansha.co.jp

 

 

あと、『Back Street Girls』の特設サイトも。

yanmaga.jp

 

 

【経歴】

初コミックス

『Back Street Girls』。

 

 

なのでWikipediaにも

まだそのページはなく、

謎でいっぱいです。

 

 

以前は、

怨み屋本舗』『神アプリ』で有名な

栗原正尚先生のチーフアシを

されてたみたいですね。

 

 

怨み屋本舗』も『神アプリ』も

けっこうえげつないので

それに比べれば

このギャグ路線はすごい!

 

 

あ、でも

犬金組長の

えげつなさは

影響受けているのかも(笑)

 

 

 

 

 

【国籍】

不思議な名前だなー、と

最初に見た時思っちゃいました。

 

 

名前が本名だとしたら、

「ギュ」ってなにでしょう?

 

 

ハグの音?

名字???

 

 

でも、よくわかんなかったです。

 

 

韓国人?と聞いてる人は

ちらほらいたんですが

答えてる人がいなくて…。

 

 

 

ギュ、ていう名字、

韓国にあるんでしょうか???

 

【性別】

めっちゃ気になります!!!

 

 

女性っぽい名前ですが、

中身の視線って男性ぽいなーと。

 

 

マリの痔のあつかいとか、

チカのおっぱい理論とか。

 

 

でも女性だったりするのかな?

 

 

作品紹介はこちら↓↓↓

backstreetgirls.hatenablog.com